食産業において設備拡大及び人件費の増大は避けられない課題で有り、それに伴う作業の簡素化、人員の見直し等における収入改善の動きが顕著となっております。

  各施設におかれましての早朝からの炊飯作業は、人件費、水道光熱費等を増大させ、それ以前に初期の設備費、中期の修繕費また厨房のスペース等を考慮しましても、収入改善を阻む大きな要因となっていると言っても過言ではないと思われます。
 
 そうした中におきまして、弊社は食産業における炊飯業務の合理化をめざし、経験と知識を基に、炊飯事業を立ち上げ、皆様方においしいごはん「炊飯米」を提供することにより、皆方のご希望に添えるものと確信しております。

    炊飯米のメリットとして、各施設における炊飯設備が不要 (設備投資不要)(減価償却費不要)(水道光熱費不要)(人件費削減)(その都度必要量にて納品しますのでノーリスク)突然の設備不良・トラブル等にも安心(安全性)(顧客信頼度アップ)・衛生管理者による生菌検査等の徹底(安全・安心)・美味しさをそのままお届けします。(安心・鮮度保持)是非、炊飯業務のアウトソーシングをご検討してください。



トップページにもどる

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています